高槻で全身脱毛するならオススメは?

高槻で全身脱毛するならオススメは?

画像

私は中学生の頃から、お風呂でムダ毛の自己処理をしていました。腕と脚は何も問題なくカミソリで処理できていのですが、脇だけはカミソリ負けするようになりました。カミソリを使うとヒリヒリしてしまうので、脇毛は毛抜きで抜くようにすると埋没毛となり、赤くブツブツと目立つようになってしまったのです。

 

そんな脇がコンプレックスで誰にも見られたくなかったです。夏にも脇が絶対に見えない服を着て隠していたのですが、それがとても嫌でした。

 

そして、毛穴がブツブツとしているのは脇だけではなく、足首もブツブツしてきたことに気がついた時、すごくショックでした。足首はジーンズを履いた時にも見えますし、ムダ毛のない綺麗なツルツルお肌には憧れるのに、脇や足首が汚いことがとても嫌になり、悩んでいました。

 

その頃、友人が脱毛サロンで、両ワキとVIO脱毛をしていることを知りました。話を聞いているうちに、私も脱毛サロンへ通いたいと思うようになりました!

 

やはり、いくつになってもムダ毛のない体は憧れます。

 

初めは、予算的に両ワキ脱毛だけを考えていました。

 

私の場合、自己処理で脇や足首に肌トラブルを起こしてしまったことがあるので、自己処理をしなくて済むように全身脱毛したい!という気持ちはありましたが、迷っていました。

 

ミュゼプラチナムを選んだのは近所に店舗があったからです!両ワキだけで満足できるのか、全身脱毛したいけど、どっちが良いのか…ミュゼは一切勧誘ないことをよく聞いていたので、そのような脱毛サロンだと、私のムダ毛ならどのコースを選ぶと良いのか、勧誘ナシで相談にのってもらえるのではないかと期待したからです。

 

ミュゼのカウンセリングは、希望通りの日にちで予約ができました。

 

カウンセリングでは、脱毛についての基礎知識を教えていただきました。脱毛初心者の私でも大変わかりやすい説明で、とても良かったです。

 

そして私はその時まで、まだ両ワキだけか、全身か迷っていましたが全身脱毛することに決めました!

 

カウンセリングでスタッフの方全員、ミュゼで脱毛してるそうなのですが、ムダ毛のないツルツルとしたお肌を見せてくださって、それを見て、私も全身ツルツルお肌になりたい!と思ったのです。脇、足首のブツブツ毛穴とさよならして、お風呂での自己処理を一切なくしたい!と思いました。

 

全身脱毛コースバリューで気になる部位だけ選べるコースにしました!好きな部位を組み合わせることができるので、そこに惹かれました。

 

ひざ下を脱毛するなら、ひざ上も綺麗にしたい!など次から次と願望が…自分の気になるムダ毛を選んで脱毛できるのはとても助かります。

 

綺麗になるには最低6回は必要と聞いたので、6回コース、63,000円でした。正直、とても高いです…そして、本当に綺麗になるのか不安はもちろんありました。

 

全身脱毛コースバリューには、無料で両ワキ、VIO美容脱毛完了コースが付いてくるので、これでとあえず、私がずっとしたかった全身脱毛の夢が叶います!

 

施術の予約は、事前に聞いていましたが、なかなか希望通りに予約取れないことは多かったです。ですが、私の場合、近所にミュゼの店舗があり簡単にいつでも行けるので、他の方よりは予約しやすかったと思います!

 

そして初めての脱毛の日。スタッフの方が肌の状態を見てくれて、問題なく施術が受けられました。光を当てても痛みは全くなく、本当にこれで毛が薄くなるの!?と心配するほどでした。脇と足首のブツブツしたところも何も痛みは感じなかったです。

 

脱毛が終わったあとのクールダウンで冷却パットのひんやり感の方が驚いたくらいでした!

 

1度目は、脱毛の効果はあまりよく分かりませんでした。1度目が終わった時少し不安になりましたが、まだまだこれから!と、思い期待しました。

 

でも通ううちに、レーザーを当てた部位のムダ毛がどんどん薄くなることを実感しました。特にブツブツしていた脇と足首は、黒く目立っていたこともあり効果を実感したのです!一番気になっていた所が、2回の施術で、かなり満足しました!

 

それでも、3ヶ月ほどするとまた毛が気になってくるので、そのくらいのペースで通うようにしました。

 

6回終わった頃、自分の体のムダ毛に悩まされていたお肌がツルツルになり大満足でした!

 

施術を受けるたび、どんどん薄くなる自分のムダ毛。通うのが楽しく、コンプレックスだった肌が綺麗になっていくのは本当にうれしかったです。

 

両ワキ脱毛だけの場合は、低価格で脱毛出来るサロンはたくさんあります。全身脱毛コースバリューは、気になる部位を選べたとしてもお値段は高いです。ですが、実際に通い、綺麗になった自分のお肌を見ると、金額以上の満足感があります!

 

そして、服装を何も気にせず選べるようになりました!夏も、脇、脚が見えても大丈夫です!脱毛して自分に少し自信が持てたような気がします。

 

全身脱毛をして思ったことは、自己処理で肌トラブルを起こす前に、脱毛すれば良かった!という後悔です。私の場合、脇と脚は特に見た目が酷かったので…

 

ムダ毛がなくなるだけではなく、ツルツルとした綺麗なお肌になれるので、憧れのお肌に近づけて良かったです!

 

全身脱毛するなら梅田まで出て医療クリニックのレジーナクリニックがオススメです。レジーナクリニックの口コミはコチラ